2007年11月23日金曜日

ボクの i-Pod 君・・・・




出張の飛行機の中や空港でしかアメリカに居る間は使わないボクの i-Pod 君です。使用頻度が極端に少ないのですが、13時間のニューヨーク・東京のフライトや6時間のニューヨーク・サンフランシスコのフライトでは必需品なんです。

新しいのは薄いし格好イイヨナァ、とか思っていたら選手会長さんのブログ記事(←クリック)に i-Pod の寿命が解るページが紹介されていてやってみました。 ( ココ で解りますよ。 )

最初にシリアルナンバーを入れるといきなり製造年月が出て来ます!!

<太>Model: (1st Generation) iPod Mini, 4 GB (Silver)
Manufactured: March, 2005


もう2歳と8ヶ月になるのですね、この子は。。。。。で、気になる寿命は・・・・





あと、1年以内にお逝きになるとのご託宣・・・・・

でもね、長時間フライトの苦労と共にしたこの戦友とは簡単に別れられません。臨終をきっと見届けるまで、あと2年くらいは頑張ってくれよ!!

0 件のコメント: