2007年12月16日日曜日

これは・・・・・???




最近はテーマカラーが変わっちゃったみたいですが、往年の名車は必ずこのカラーでしたよね?って古いかな???

ルーフからテールにかけてのダイナミックかつスムースなラインを持つツードア・クーペ。最近、少し見かけるようになり、気になりだしています。

50になったらツードアのスポーツ(ホントはカブリオ!!)とかって呪文のように唱えていた30台の頃が懐かしいです。。。。。現実は、相変わらず4枚ドアのクルマに乗っている訳で、それもSUVですからねぇ。そろそろ、10年遅れだとしても夢の実現へのワンステップとしてツードアクーペくらいにしなきゃ、とか思っているおぢさんです。。。



この角度から見ると、少し平凡な感じは否めないかな?まとまりのある、と言うか、見慣れたあのメーカーさんのクルマですよね。あのクルマと間違えても不思議はありません。

でも、TODOSが好きなのは、このリアビューなんですよ!



妙にグラマラスでド迫力だと思いません??アメリカのデザインなのかもd(^-^)ネ!
いつか試乗して、サスの具合をチェックしてみよう。前に乗ってたマキシマは余りにドタバタだったのでね。でも、今の村野クンのリースはあと2年近く残っているんだけど・・・・・

0 件のコメント: