2007年12月20日木曜日

人それぞれ・・・




ウィスキーが瓶に半分・・・・・・・

A 「あ~~、もう半分しか残ってない。。。。」

B 「お!!まだ半分も残ってるぜ!!」

ポジティブ・シンキングについて語られるときに出てくる話ですね。

さて・・・・

この間までダース39.99ドルで打っていたボールが29.99ドルに値下がりしていた。それも、このテーラーのTP。レッドもブラックもお好きなように!!25%オフですね。

あなたならどうする~~~~????
(伊東ゆかりでおねがいします・・・・)



TODOSの場合、はいそれじゃ来シーズン用に沢山買って置きましょう、ラッキー!!となって、写真の状態になったのですが、TPレッド使いのあるお方(超上級者)に聞いたら、

「あ、1月1日に新製品が出るんですよね。だからそれを楽しみにもうTPレッドのニューボールは1スリーブも無いんだけど、買わずにガマンしているんですよ」

TODOSには新鮮な驚きでした。

と、同時に、ゴルフに対する楽しみ方の幅が狭くなってきている自分に・・・・・・。やっぱり、常に貪欲に求める気持ちが無いと上達もしないのかなぁ、と落ち込んだTODOSでした。
(単身赴任が長すぎて主夫(?)の財布感覚が身に付いてしまったのかナァ)

0 件のコメント: