2007年12月6日木曜日

段々畑=ライステラス




バリ島はお米の産地でもありますが、段々畑が有名です。

ここはテララガンと言うウブドに近い場所。きれいな段々畑になっています。バリ島の風物詩とも言えるライステラスですが、じゃあ次の写真はどうでしょう????




見事ですね♪
実はヌサドゥアにあるバリ・ゴルフクラブのティーグラウンドからの写真なんです♪前半の9ホールは林間コースの佇まいでバリの風景も入れた素晴らしい設計になっているんですね♪



後半の9ホールは全く設計コンセプトが変わって、どちらかと言うとハワイっぽいと言うか典型的な南国リゾートになります。フルバックはとてつもなく長くリゾート精神に反するので(?)TODOSもレギュラーティーから妻とのラウンドを楽しみました。すべてのグリーンが整備中で砂(と言うより小石も混じった・・・・)が大量に入っていて景色とショットメークのみを楽しみましたが、ホスピタリティーも十分で楽しい時間も過ごせました。



10番ホールのラフに居たギャラリー君です!!ちょっとビックリだよ~~~。

0 件のコメント: