2007年12月6日木曜日

バリゴルフクラブ

先の記事でバリでのツーラウンド目のコースをご紹介しましたが、第2弾も少し・・・・



これがバリで2番目に古い歴史を持つバリ・ゴルフ&カントリークラブのロゴです。真ん中の模様を良く覚えて置いて下さいね♪

ティーオフは朝の7時!!やはり、リゾートホテル地区に近いから混むといやだな、と思ったことと、最終日の深夜夜行便までにもう一つ大きなイベントを控えているのでゴルフは午前中に済ませたかったのです。

幸いにも前も後ろも居ない状況で、再び

3時間半ラウンド

で楽しく過ごせました。それも、妻はご覧のように1打1打キャディーさんに指導を受け、(亭主が指導するよりも和やかで宜しい!!!)2球プレーをしながらですからね♪



では最初の写真のロゴマークを目に焼き付けてから、続くへ・・・・






ガッツだぜぃ!!!!!

0 件のコメント: