2007年12月7日金曜日

3週間振りのNYです

深夜到着の便でLAを出発、久し振りにNYに戻ってきました。



アメリカンのLAラウンジにはこんなエンタテイメントがあります。



ボーズの最新型ノイズキャンセルヘッドフォーンが使えて、音楽を楽しめるんですね。勿論TODOSが選ぶのはJAZZチャネル♪

On Time の掲示を見て安心したのも束の間、次の最終便が5時間の遅れとなったので、私の便の空席はすべて後の便の人達が先を争って乗ってきて

完全満席!!

隣に大柄なアメリカ人の男性が座ってかなり窮屈でしたが、珍しく(?)インテリジェントある方で譲り合いしながら5時間強の旅を何とか過ごしました。

機内での勉強はこれ!!




DVDと併せて研究です!!パーシモン育ちのTODOSには難しい部分も多いし、当然私の年齢での身体の硬さも考えなければなりませんが、この冬のテーマにしたいと思っています。

NYに到着したらいきなりマイナス2度の気温で、昨日降ったと言う雪の名残が道路脇に見えています。

出張者が帰る日曜日までフル稼働なので風邪ひかないように予防です!!

0 件のコメント: