2007年12月9日日曜日

Hotel ニッコーバリ




海と空のブルー・グラディエーション♪
とっても素敵です♪

2日間はジンバラン(バリの西海岸側)にある超豪華なインターコンチのスィートに宿泊し、後半2泊は東海岸側のニッコーホテルに宿泊しました。夕日の沈む西海岸と朝陽の昇る東海岸、全く別のムードですね。特にこの最終日はまっ青な空で本当に南国に来たなぁ、と感じることが出来ました♪



こんな海辺を見ていると仕事に戻る気が無くなってしまいますね。。。





波はこちら側の方が穏やかな印象を受けますが、引き潮は予想以上に引っ張るパワーが大きくビックリしてしまいました。自然のパワーを感じます。



プールの設備もバッチリだし、優雅にホテルで過ごすのも良いでしょう。海に向かってガラス張りのチャペルもあって、このホテルで結婚式を挙げるカップルも多いようですよ。



帰ってきたばっかりですが、直ぐにでもまた行きたいバリです♪

0 件のコメント: