2008年1月25日金曜日

メキシカ~ンな

ゴルフ界でのメキシカンと言えば、古くはスーパーメックスことリートレビノ、今は女王ロレーナ・オチョアですか。それとは一切関係なのですが、たまたま本日の朝・昼の食事が非常にメキシカンだったと言うお話。(しょ~~~~もな!!)



ちょっと暗かったかも知れませんね。これが朝ホテルで食べた食事。ウェートレスのお姉さんのお奨め朝食と言うことで注文した、スキレットと言うジャガイモの角切りを中心にピーマンなど香辛料たっぷりで炒めたお料理にスペシャリティーでチョリソがたっぷり、それに卵2つと言う組み合わせ。何とも言えず豆っぽくもあり、辛くていかにもメキシカンでした。これはこれで非常にまいう~~でございます。

そして、お昼は展示会場でタダで配られた、コレ!!



これ、ブリトーなのかな?中身はチーズとピザ味のソース、それにビーンのちょい辛ソースのコンビネーション。朝がメキシカンだったので、○を食らわば徹底的に、てな感じでした。

これはこれでOK。何でも嫌がらず食べなければアメリカでは生きていけません。では、夕食はと言うと、展示会も終了したので、ちょっくら遠出してオークランドまで行く予定です。

場所は ココ!! (←クリック)。今日はリリカルなピアニストのご出演!!雨・雨・雨で寒いし、ここはゴルフから離れてJAZZですね♪♪♪

0 件のコメント: