2008年1月26日土曜日

西海岸アイアンは




傷傷のネックですね。そう、TODOSが買えるのは中古のみ。▼▼さんの教えに忠実に!!(でもないかな??)

これだけで何かがわかるのはさっかんさんくらいなのかな??



ミズノの1世代前のモデル MX23 です。一昨年のJLPGA賞金女王大山プロの使用モデルとか聞いています。

深めのポケットキャビティーながらフォージドと言うコンセプトの癒し系さんです。このクラブを試してみようと思ったの理由は



23度と26度をチョイスした、この07年型CLKのハイブリッドにあります。実はこのシャフトはTT社のダイナミックゴールドSLのR300だったのですが、TODOSが西海岸で使っていたのは年代物のTMフォージド300・320コンボ正真正銘のDG-S300と言う重いもの。さすがにそれでは流れがプッツンだとうということで探して貰ったらちょうど下取りしたばかりの同じDGSL R300が刺さったこいつが出てきたと言う訳♪



そろそろ50台も半分経過するところで、シャフト選びも慎重にしなければならないことを実感し始めたTODOSとしてはトライアルに躊躇はしませんでした。

この子達(ハイブリッドとアイアン)をいきなり連れて行った先週日曜日のハーフムーンベイではなかなかのショットを連発。中年アマチュアとしては満足の行く結果を出してくれました。

こうなっていると、ドライバーが問題かな??同じく年代モノのR540XDにカチカチにTIPカットしたV2の66gSはどうなんでしょうねぇ・・・・・

0 件のコメント: