2008年1月19日土曜日

上陸!!

最近になってアメリカに上陸した Made In JAPAN があるのですが、昨夜初めてお目にかかりました。

そいつは、本国日本では最近S社の製品(TODOSのお気に入りでもあるのですが)に随分と押されている模様で、プレミアム感・カリスマ性(?)が薄れてきたかなぁ、と心配していたんですが、完全日本製を謳いながらアメリカ進出なのですね。売れるのかナァ???

それは♪



どうも、小瓶しか無いようです。味的には、日本のエビスのはずですが、少しコクが薄いような気もします。カリフォルニアと言う気候風土の関係化ナァ???

ここはベイエリアで人気の日本レストラン 「T」 。とってもまいう~なお料理をカジュアルに楽しめます。この夜グッドだったのは



彩りもキレイな中華風ですが、おこげ・海老・茄子のあんかけ、と言うような名前でした。野菜中心で海老もプリプリ、最高でした♪♪

0 件のコメント: