2008年2月15日金曜日

上陸!!




約13時間のフライトがそろそろ終了するってところでパシャ!!

機内で流れていたNHKニュースでは、JAL再建のために格納庫を売却、カード事業もリストラとかがそのまま放映されてました。最近、機内のCAさんたちは頑張っているのは分かるのですが、それだけじゃ、総合的なシステムやコンセプトも変革しないと彼女たちだけかわいそうな気がします。

2食目は



軽めにとんこつラーメンを頂きました♪

機内エンタテイメントは・・・・・・・・



映画はチョット不作。



厚めの長編上下刊を完読しました!!久し振りの島田荘司さんの本格ミステリー。独特の世界に引き込まれ、なんと最後まで読んでしまいました。映画を簡単に見るのじゃなくて、活字から世界観を見ていくのも大切だと思います。(アメリカの室内は暗くて、また通勤がクルマだと本を読まない生活になっていました。ちょっとリセットが必要だなぁ。。。)

==========================

ところで・・・・・

バレンタインデーのフライトでしたが、JALが変わったと印象付けられるチャンスのチョコレートサービスは無かったですね。。。。 

0 件のコメント: