2008年2月17日日曜日

Meet the GDO ブロガーさん ジンちゃん編




先週のことになりますが、アメリカ長期出張中の ジンちゃん と初めてお目にかかりました。ジンちゃんはGDOブログの先輩。私がブログを始めた2005年10月より2ヶ月くらい早くブロガーさんになっておられます。大ベテランですよ~~!!

当時のブロガーさんが随分と減ってしまっているのは残念ですけど、コツコツと続けてられいる方々とお目にかかるのは嬉しいもの。

ジンちゃんは4月までアメリカにいらっしゃるので、きっとラウンドのチャンスもあるかも知れません。先ずは顔合わせということで、とある週末に日本食スーパーマーケットで待ち合わせ。美味しいUCCさんのコーヒーを飲みながら自己紹介。でも直ぐに打ち解けてしまうのがブロガー仲間の良いところ♪

場所を練習場に移してゴルフ談義。熱心なゴルファーのジンちゃんはご自身のクラブを持ってこられています。基本はタイトリスター★みたいです。シャフトもフジクラ・GDとアメリカスペックの私から見ると目のくらむような素晴らしいスペック。スィングもご覧のように「ライン出し」の玄人っぽい技を存分に拝見させて頂きました。

160球ほど打った後で韓国レストランでお食事。更に話に花が咲きます。とっても、優しくまた熱心に語られるジンちゃんのお人柄はサイコー!!

きっと出張中にラウンドしましょうね。と約束してお別れしました。

単身赴任のTODOSにとってはブロガーさんのNY訪問は本当に嬉しいもの。これまで MP37さんと、万年夫&妻ちゃん、そして有名人▼▼さんとアメリカでお会いしてますのでジンちゃんが4人目。(都民ゴルファーSさんとはすれ違いでお会いできず) 

さあ、5人目は誰かな??

0 件のコメント: