2008年2月29日金曜日

さて、このクルマは??




さぁて、これで分かるかな???


ヒントは、



って、これで分かる人は居るのかな??
(NOBUの看板に気が付いたお方、グルメですね♪)

GTのエンブレムが、何気にスポーティーさを出している真っ赤なセダンです。

全貌は?????



通の方ならフロントグリルからポンティアック!!と分かるかも知れません。

実は、未だ発売前のプロモーションをしているポンティアックG8GTなんです。G8と言うくらいですから8気筒のエンジンを搭載しています。そしてその排気量は6リッター!!!!361 馬力です♪♪

それが30000ドルくらいですから、アメリカはクルマが安い!!!

0 件のコメント: