2008年3月1日土曜日

カリフォルニア・ブルースカイ




コンベンションも終了し、今日は青空のサンディエゴを後にして、まだまだ摂氏マイナス気温のNYに戻ることになります。

サンディエゴのコンベンションセンター近辺の風景を幾つかお届けしましょう♪最初の写真は空母ミッドウェー博物館が停泊している港へと至る道路、パームツリーが南国っぽいムードですね♪



コンベンションセンターの対面にある高層ビル、多分コンドミニアムでしょう。



そして、これがコンベンションセンターの一部です。造形的に帆船をイメージしているような面白い建物ですね。

撮影した日は本当に抜けるような青空でした。今日は曇りですけど、フライトまでの数時間を楽しんでくる予定なんです♪♪

0 件のコメント: