2008年3月1日土曜日

ゴルフギアの中心地




サンディエゴからクルマでちょっと走るとカールスバッドと言う町に到着します。ここはゴルフ好きなら聖地のようなところかも知れませんね。

キャロウェーの社屋がシスコ状態で(この例えが分かるかな??)あちこちのビルを占有してます。テクニカルセンター・フィッティングセンターもあるようですね。TODOSは残念ながら立ち寄る時間は全くありませんでしたけど、何となく雰囲気を感じてきました。



ここはテーラーメードの本社ですね♪ここではちょっとロビーまで潜入してみました。



最新のギアアパレル・シューズなどが展示してありましたよ。

そしてギアを買うなら、もう一つの聖地がここ!!






















GDOブログでも有名なフェアウェーゴルフさんの本店がここサンディエゴにあるのです。
にっこりと社長さんがお迎えしてくれました。▼▼さんにも負けないマシンガントーク炸裂です!!


サンディエゴは本当にゴルファーにとって何とも素晴らしい場所のようです♪♪

0 件のコメント: