2008年2月26日火曜日

南へ・・・・




決してプロペラが止まっている訳ではありませんが・・・・・
(撮影すると、こう写るんですね!!)

LAXから南へ小1時間、今年のUSオープンの会場のある街へプロペラ機で向かっております。SAAB製の飛行機でした。SAABは自動車メーカーだと思っていたりする方が多いと思いますが、基本的には飛行機屋さん。プリンス自動車(日産に吸収合併されましたが)や富士重工が飛行機屋さん出身だとご存知のブロガーさんも多いでしょうね。

さておき、これから4日間は仕事モードで学会・展示会です。本当はトーレーパインズに行きたいとかも思うのですが、もう少し腕が良くなってからにしたいと思っています。

ホテルにチェックインしたら廊下で迎えてくれたのが。。。。。




若い日のポールですね。お洒落なホテルです。初めてこんなところに泊まりますが、コンベンションセンターの真ん前なのに、他の老舗ホテルよりもずっと安い料金が魅力的でした。(でもね、バスタブが無いんですわ・・・)



デッカイ液晶壁掛けテレビが、リビングスペースとベッドルームスペースに各一台あります!!いつも、ハンプトンインとかヒルトン・ガーデンインくらいに宿泊しているので、少し新鮮な驚きがありますが、日本から大勢出張者が来ているので、彼らを部屋に呼んでじっくり酒を酌み交わしながら話をするのには良いかな、とか思って・・・・

さて、明日も朝7時半からブレクファスト・ミーティングです。はよ、寝なきゃ・・・・

0 件のコメント: