2008年3月28日金曜日

早くも乱暴な・・・



TODOSの頭の中が揺れています・・・・


下半身を大胆に使ってヒップを開いていくことをテーマにしているかと思えば、トップで破綻して身体が浮いてしまうことを止めたいと思う。この2つは両立する筈なのですが、それなりの飛距離を落とさずに両立させる方法がなかなか見つかりません。

スィングを綺麗にすることは、ゴルフ踊りを踊ることとは違うはずなのです。。。。



ここから、手の位置が降りて来ずに、最も早く両膝が揃う為には・・・・・・



大袈裟にやっても、ここが精一杯かも知れません。



デブのウェストではこれまでか・・・・・・・・・

動画で見るとイメージは違っているように思うのですが、また間違ったモノを掴んだか?????(QPさん、笑わないように!!)



























イメージはこうなりたいんです。。。。 (無理だぁぁぁぁ)

0 件のコメント: