2008年3月30日日曜日

バラバラ・・・・


♪♪ マイベビベビバラバラ・・・・・♪♪ (古。。。)





今日もやってきました Old Orchard Coundty Club。気温は昨日とそうは変わらないのですが、風がありませんでしたので、陽射しがそのまま身体に溜まっていくのが分かります♪

しかしながら、TODOSはこのところの疲れがピークになっているのか絶不調が続きます。追い打ちをかけたのは、昨晩組み立ててイキナリ持ってきたドライバーのバランスが合わずで、封印せざるを得ず、もうダメ・・・・・・・

でも、健康増進の為の仲間との担ぎラウンドは楽しいもので、この写真のJさんもクリーク越えの180ヤードのセカンドをショートウッドで強振するも大トップ!!フェアウェーを横切っているクリークの餌食かと思ったら、クリーク50ヤード手前の小さな看板を直撃しストップ。看板にお礼を言っているJさんです。(ボールは彼の右側に見えますよね)
こんなハプニングで大笑い出来るんですから、多少調子が悪くてもゴルフは楽しければオッケーです♪

苦しみ抜いたラウンドでしたが、上がり3ホールでなんとか復活出来ました。そのポイントは

ディテールを忘れてとにかく振り切る!!

です。一つだけ、プレショットルーティーンにポイントを入れたら何とかなりました。今日、活躍してくれたスプーン君です!!!



新顔??????

0 件のコメント: