2008年3月31日月曜日

スプーンは




昨日の記事、アクシュネット派の sickness さんに見破られました。確かにF2と書いてあります。でも、ギアに結構疎いTODOSはF2とF4の違いを知らず・・・・・・

ただ、お買い得品(約8Kオールイン)だったことと、打ってみたいシャフトだったので買ってしまった訳なのです。そんなにF4が良いのであるならば・・・・・



殆ど気にならない程度のテンプラマークがトー側にあったのが超破格値の原因。フェアウェーウッドなんてものはラフからガシガシ使えば一つや二つのテンプラマークは付いてもしょうがない、くらいに思ってますんで・・・・・(ダメ???)

でもその他はまだ殆ど新品同様です。で、シャフトは・・・・・






YS-6+のStiff。結構しなりの感じない厳しいかも・・・と言うシャフトでした。確かに地べたから打つのは難しい(やっぱりF4かい??)けれど、昨日の16番でのティーショットはドライバー並にぶっ飛びました♪♪

暫く使ってみたいと思います。(でも、次にこちらでのゴルフは4月末なんですわ。。。)

0 件のコメント: