2008年3月17日月曜日

レッドアイ




出張日程もすべて終了。サンフランシスコ空港からニューヨークJFKへのレッドアイ(夜行便)を待つラウンジでのワンショットです。

ここのメリットはご覧のゴルフダイジェストがタダで貰えること♪♪

中途半端な時間だったので、空港内のサブウェイでサンドイッチを仕込み、ワインを一杯注文して搭乗時刻を待ちました。今日のフライトは30分ほど遅れるようですが、こんなこと!! (← クリック)  にはならずに済みました。

でも、日曜の深夜便が満席というのはアメリカもドル安・サブプライムで景気が悪いのに、どうしてなのでしょうか?隣のお兄ちゃんが我が領地を侵犯するので結構辛かった・・・
ともあれ、約5時間のフライト、必死に寝ました。気がついたのは 「あと20分で着陸するので、電気製品のスイッチを切ってください」とのアナウンス。うつらうつらながらも4時間半は寝たかな♪

さぁて、これからオフィスに向かって今週が始まります!!

p(^ ^)qガンバッテ! 行きましょう!!

0 件のコメント: