2008年4月18日金曜日

明朝はもう移動




絵葉書のような抜けるような青空の朝でした。

久し振りの1日立ち仕事は私の膝には厳しいですね。

疲れました・・・・

明日は早朝に空港に向かい、移動となります。今日の食事は結構珍しいチョイスとなりました。

何と、ラスベガスなのにハワイ料理!!MAHALO♪

レストランの名前は Roy's (←クリック)。

先ずはバーで、ウェブサイトのトップページに出てくるハワイアン・マティーニを楽しみました。やっぱり、基本的に甘みが強いかナァ?




前菜みたいですけど、これがメインディッシュ Roy's Classic Trio と言う魚料理3種盛りですね。左から サーモン・AHI・バターフィッシュ だそうです。やっぱり甘めプラス少し辛いのも、って感じですね。

そして、やってはいけないのですけど。。。。



トロッととろける、熱いチョコレート・スフレとアイスクリーム。
まいう~~~、です。

0 件のコメント: