2008年4月17日木曜日

夕食に




渋滞を避けてストリップの一つ裏通りを走ってます。
NIKONのデジイチを使ってのショット、やはり一眼はシャッターの切れるスピード感と音が快感ですね♪お借りしたD70は少し古いので手ブレ防止などの機構は何もついていませんが、操作感はさすがです。

日本から到着したばかりの時差ぼけ・寝不足・体力消耗の中での横メシは少し厳しいですね。明日も7時半ホテル出発でブレクファストミーティングから入りそうなのでさっさと熱いお風呂にでも入って寝ましょうか。

決して、こんなところには行きませんよ!!



こういうところを通過しないと部屋に行くエレベーターにたどり着かないのもラスベガスのホテルの典型的な設計ですね。歩く運動にはもってこいですが!!

0 件のコメント: