2008年4月20日日曜日

強風の中で




南欧風と言うか、スペイン風と言うか、エントランスに噴水、花壇、そして鐘があしらわれている素敵なコースにお邪魔しました。

ここは San Juan Oaks と言うサンノゼから南へ1時間ほど走ったところにある素敵なコース。TODOSブログの読者ならご存知の方も多い  この事件  (←クリック) から何度かプレーしていますが、特にバック9に入ってからの13番から15番までのアーメンコーナーが厳しいことで知られている難コースなんです。



今日は寒気が流入して大気の状態が悪く、寒くて風がメチャメチャ強い一日でした。あるコンペに参加させて頂きましたが、皆さん寒さと風で相当に苦労されていました。勿論、TODOSもその中の一人ですが、イギリスで鍛えたローボールを駆使して悪いながらもバーディーが2つ来たのが救いでした。(合計スコアは企業秘密です!!キッパリ)





どんなに調子が悪くても、どんなに3パットが多くても、楽しい仲間との楽しい時間。本当にゴルフって素晴らしいと思います♪

今日はもう一つの楽しみに、NIKON D70を持って写真を撮影しながらのラウンドでした。今日の記事の写真はいつものコンパクト Fuji Finepix f10 ではなく、一眼レフなので写真素人のTODOSでも、クリアな写真が撮影出来ました♪♪



癖になりそうです・・・・・ 

0 件のコメント: