2008年4月21日月曜日

Not My Day .........




Callippe Preserve と言う戦略的かつ難しいコースのチャンピオン・ティーでのラウンドとなりました。

そして、、、、、撃沈・・・・・・・

題名は Not My Day みたいなお気楽なものになっていますが、事態は結構深刻です。このところでは見たことのない絶不調に陥っているようです。

マジ、ヘッドはボールに届かないし、パットはイップスだし、記憶喪失寸前です。と言うより実際に初めての経験ですが、フェアウェーにアイアンを置き忘れて、マーシャルに取ってきて貰ったり、グリーン上のウェッジ2本を忘れたまま、グリーンを後にしようとするし。。。。。

重症です。。。。。



見通しの良いこのコースで、こういう行為はやろうと思っても出来ないのですが、何故か某ホールのティーグラウンド脇にこんな標識が。この子のヤンチャな顔が面白かったので思わず一枚。NIKON D70で撮影するほどの被写体じゃないんですが。。。



2度も谷を越えていく570ヤードの打ち下ろし・打ち上げのPAR5。ホームホール18番です。今日のグリーンはあくまでもパンパンに締めてあり、短いアプローチでも 「パーン」 とファーストバウンドの音が聞こえます。ピン位置も日曜日にこれじゃプレーが遅くなるでしょ!!ってややこしいポジションばかり。アメリカの特徴です。日本じゃ経営上絶対にやらない行為ですね。



憧れますね、こういう綺麗なフィニッシュ。。。。。

ちょっと頭を冷やして出直します。

0 件のコメント: