2008年4月26日土曜日

カチャカチャ




何にでもTPと名付ければ高く売れる、不思議なマーク。

と言うわけでもありませんよね。私のこのクラブはTPならウェートが実装されていて交換が出来、普通モデルは出来なかった。明確にTPのスペックに差別化がありました。



古いモデルでスミマセン・・・・・。

V2の66g、Stiffが入ったモデルで、特に不自由を感じておりませんが、総重量が325gと少し重めなのでウェートを外してみたら6gが2個で12g入っていました。

そこに救世主が現れ、2gx2個がTODOSの手に入りました。誰だかは公表しませんが、本当に有り難うございます。



左が最初に入っていた6gのウェート、右が入手した2gのウェートです。これを2本入れ替えると8gの総重量軽減が出来ました。バランスはD0になりましたので、軽過ぎることもなさそうです。そして、教えていただいた秘密の方法を使えばこの2gのウェートは3gにも4gにも変身させることが出来るので便利便利♪♪

やっぱり、これって便利な機構ですね。r7が欲しくなってきました。(値段も100ドル下がったし)

0 件のコメント: