2008年4月26日土曜日

ニューモデル!!




2年ほど前に若干のフェースリフトを受けましたが、完全なモデルチェンジは約5年振りでしょうか。2代目の登場です!!

(実写の写真が存在しないので、広告宣伝の一環になると思いオフィシャルページよりお借りしました)

このクルマ何だと思いますか?



ご自分なりの答えを思い描いて下の to be continued をクリック!!

スカイラインを思わせるようなフロントから日産車とお思いになった方が殆どだと思います。

私の前のクルマが コレ (←クリック)でしたが、その後継車となります。

そう、米国ニッサンのマキシマです。

エンジンはVQ35だと思いますが、パワーアップされて290HPになるようです。オートマはCVTになるようです。ハイブリッドは出ないのかなぁ????

是非、米国ニッサンのHP (←クリック) を訪問されて、このグラマラスなボディーを色を変え360度角度を変えてご覧下さい。 

私がこれに乗るとなると、村野クンのリースが切れるのが2009年年末。
もし2010年まで駐在していたら・・・・・・(マジか???)

0 件のコメント: