2008年4月30日水曜日

歯医者の気分??




グリグリやっております。

自分が歯医者さんでこういうことをやられるのは身の毛もよだつのですが。。。

患者さんはミズノのMP-R Series 52-07、いわゆるアプローチウェッジ君です。セットのPWに較べるとグンと重くバランスも出ているのです。TODOSの場合、グリーン廻りのアプローチなどは殆どSWなので、AWはどちらかというとPWの延長。

そこで重量とバランスを少し落とそうと、なんちゃって工房での手術を開始しました。



手持ちの工具しかないので疲れます。。。。。。
(明日は右腕筋肉痛かも知れませんね)

これだけ落としてもバランスは2ポイント変わったかどうかと言うところみたいです。

現状のスペックは

PW      448g   D3  Project X HL 5.0

AW      472g   D4  Dynamic Gold Wedge

やっぱりシャフト重量も随分違うだろうし、延長線上にはなりませんね。どうなんだろうAWの立ち位置って???難しい・・・・・・・

ま、暫くはこれにて。。。。

0 件のコメント: