2008年5月27日火曜日

甘~~~い!!




このところ、そこそこの結果が出ているので自信を持って臨んだTOM君レッスン。最初のスィングも自分としてはまずまず♪6番アイアン、160ヤードのイメージでフルショットしたのですが・・・・・

TOM君からは、

「動き過ぎだね、(-。-) ボソッ」

そこでTODOSの反論

「あたしゃ55歳近いのよ。
このくらい動かなきゃ
飛ばないのよ!!」


と、動かないスィングを激写!!
下の左がトップ写真と同じ、揺さ振り打法(?)。右が頭・軸をずらさないように注意したトップ。

TOM君の発言

「これじゃダメよ!!
飛ぶ訳ない
肩の回りが少ない」




「79度じゃダメだね」

単に頭の動かさない意識で小さくまとめるのはダメということです。

確かに・・・・・・・

で、TOM君が動く♪



何故、この締まったトップで86度も肩が回っているのだろうか????

続く!!

0 件のコメント: