2008年5月27日火曜日

粋だねぃ ♪




先日のラウンド練習場でのワンショット!!

欧米ってこういうリストア車が良く走っていたりします。クルマを複数台保有するという行為に対して罰則的な制度が無いので、比較的自由に楽しめるんですよね。

それにしても、このボルボは凄くビューティホーでした!!

後ろでフィニッシュしている、おじさんの所有物。無造作にトランクが半開きでそこにキャディーバッグが立て掛けてあるままでレンジでボールを打っているメタボOYAJI。ある意味、憧れますね。

スタート時間が迫って打ち切れなかったボールを彼にあげたら、片眼をつぶってウィンクし、親指を立ててくれました。勿論、良いクルマだね!!との誉め言葉も差し上げましたよ。

0 件のコメント: