2008年5月31日土曜日

来るな~~~!!




こちらNYは土曜日の朝8時を回ったところ。

今日も担ごう会はグリーンフィーの安くなる午後2時過ぎのティーオフなのですが、天気予報を確認するとペンシルバニア方面に激烈な雨が・・・・・。

一般常識として天気は西から東にやってくるので、嫌な予感です。

こう言うときは、レインギアフル装備且つ着替えも完備して準備万端にすると何とか雨をまぬがれる可能性高いことを信じて。。。

追記

間違いなくストームはやって来ますね。でも、担ごう会の面々はゴルフ大好きなので、とにかくコースに行こう!!ってことになりました。ガソリン代が高いけどねぇ。。。
準備・準備!!

0 件のコメント: