2008年6月1日日曜日

PGAからの




我が家の郵便受けに突然のPGAからの封筒。

あれ、いつからPGAメンバーになったっけ?ってなる訳ないじゃない!!

開封してみると・・・・・



中から出て来たのはDVDが一枚。

PGAの活動の一環としてプロゴルファーが一般ゴルファーの裾野を広げるために一役買っているのは日本も同じですね。ゴルフレッスンと06年のPGAチャンプオンシップなどが収録されています。

手紙を良く読んでみると、PGAの商売でした。この1枚をキープしようと思うと12.99ドルを払って欲しいとのこと。更に今後はレギュラー価格でDVDを発行するけど買う気がありますか?みたいな、要はプロモーションがいきなり来た訳です。

不要であれば、見た後でも同封の封筒にDVDを入れて返却すればそれでOK。(この1枚は向こうから許可無しに送ってきたものなので、そのままキープしても良いよ、とも書いてありましたけど)

積極的なビジネスですね。

あ、私ですか。返却しましたです。

0 件のコメント: