2008年6月18日水曜日

超多忙・・・・・




この日曜日から3日間、超多忙でした。。。。。。

重要なお客様を迎え、その他トラブルも多く、NYに戻ってからは休むヒマもなく、肩もこりまくり・・・・・

お世話になるのは、インドメタシンやら配合された塗り薬。

でも、肘やら膝なら自分で塗れるのですが、肩・背中となると単身赴任のおぢさんにとっては結構難しい。(特に加齢による柔軟性の欠如状態ですと・・・・トホホ)

そこで、活躍するのがこの写真の上の方に写っているモノ。


それは??????



ハイ、孫の手です♪

この孫の手の背中を掻く方ではなくて、反対の方に付いている丸い物体。これがポイントです。

アップにしますと。。。。





ラバーでできたゴルフのボールみたいなモノが付いています。オリジナルの用途は、肩を叩く為のラバーボールだと思うのですが、TODOSとしては、ここに塗り薬をつけまして、それで背中の手の届かないポジションに塗り塗りすることを発見したのです♪♪

肩甲骨廻りの肩凝りには必需品となりました。

必要は発明(発見)の母ですわ。。。。。。。。

0 件のコメント: