2008年6月19日木曜日

超過激な初体験♪

いやぁ~~~~~、凄かったです。

思い立ったら吉日と昔から日本では言っていますけど、今日TODOSは

BIKRAM YOGA (← クリックで日本語解説)

を初体験してしまいました。

摂氏40度、湿度55%の中で行うホットヨガにいきなり挑戦するのは少し無謀だったのかも知れません。。。。

ふ~~~~らふらでごぜいます・・・・・

何と言っても受講している20名くらいの(殆ど女性)の中で一番、下手なんですわ。身体は硬いし、筋力も衰えているのが明確に比較されちゃいます。

何と言っても過激なのは、1時間半ず~~~~~~っと、やり続けなければなりません。途中退場は許されないのがアメリカなのか・・・・・・

何かを初心者として始めるのはチョビッと勇気が必要ですね。でも、何とか初回はやり遂げました。勿論、ポーズを完全にこなすことなんか全く出来ません。出来るわけがないんです。でも、それでも良いんです、きっと。

どっかの予備校じゃないけれど、継続は力なんでしょうね。
イツマデツヅクカナ??

0 件のコメント: