2008年6月20日金曜日

2連続ビクラム




ちょっと、しんどかったですが、本日もビクラムヨガに行ってきました。

こういうものはやれる時にやってペースを掴んだ方が良いだろうとの判断です。初日よりも身体は動いたのですが、若干スタミナ切れで休みを入れながらマイペースで完走。

ま、こんなものでしょう、ド初心者ですから。

帰ってきて、納豆2パックでキムチ納豆を作り、軽くひやむぎを茹でて食べました。次は一日置いて土曜日かな?

絶対に飛距離アップとスィングの安定性が増すと信じて!!!!

ところで・・・・・・
やはり、ひやむぎ・素麺は 「揖保の糸」 に限るとTODOSは思っています。

私が小さかった頃、ひやむぎをドンとテーブルの真ん中に一つの大きな器に盛って兄弟で良く食べたものでした。その時に、赤と緑の数少ない麺を兄弟で取り合った思い出があります。別に味は変わらないのですけどね。。。。。

0 件のコメント: