2008年6月29日日曜日

担ごう会コンペ開催




雷雨予報の中でしたが、担ごう会の記念すべき第一回コンペが開催されました。天気予報を跳ね返す気合いのプレーの続出(?)で雷さまは少し場所を変えてくれたみたいで、3時ころのティーオフだったのにも関わらず全員がプレー終了出来ました♪♪

試合形式はグロス勝負!!

とは言え、実力に差がありますから、自分の好きなティーを選んで良いと言う変わったルールで行いました。通常の担ごう会はバックティーですが、他にレギュラーとシニア、そしてレディースが選択可能♪但し、男性がレディースティーを使用する場合は 「女装」 と 「化粧」 が条件でしたけど。。。。。

栄えある第一回の優勝者は・・・・・





このブログにも度々コメントをくれる、Hiro-NYさん 

実に、フルバックからのラウンドを自ら選択され、1番・2番と連続ダボ発進ながらもトータル77におさめての堂々たる優勝でした。

え~~と、TODOSは





出張疲れでふらふらしながらのラウンドでしたが、中盤の大乱れと後半の根性に助けられて、ラッキー7賞を頂きました。

ニューヨーク・メッツ 対 サンフランシスコ・ジャイアンツ のチケット、それもピクニックと言うバーベキュー付きで4枚。丁度出張の合間なので楽しんでこられそうです。(雨降るなよ!!)

さて、これからサンフランシスコへ出張です。

p(^ ^)q

0 件のコメント: