2008年7月13日日曜日

アマ規定




130名参加、18ホール借り切りでショットガンスタートという大型コンペに参加してきました。某大手ロジスティック企業が主催する親睦コンペ。新ペリア方式なので、誰にでも賞品ゲットのチャンスのあるコンペですね。

いつも新ペリアとかのコンペでは大体、隠しハンディホールが上手く当たったことが無く、参加賞のみってのが多いのですが、前回小振りなコンペで(グロス勝負)ラッキー7賞でメッツのチケットを4枚ゲットして会社の福利厚生に役立てた流れなのか、遂にTODOSの今までの人生最大の賞品をゲット致しました。

叩いたダボ3回がすべて隠しホールになり、奪ったバーディーがハンディホールから外れ、アンダーパーで2位に入賞しちゃったんです。。。。

通常価格ならン千ドルと言うものですから、これを貰った瞬間にアマ規定違反なんでしょうが、どんなもんなんでしょう?

しかし、この賞品も会社の経費節減に一役買うことになるみたいです。。。。


で、明日から・・・・・・・

0 件のコメント: