2008年8月10日日曜日

隊長、いや体調回復




やっと体調回復です♪

デトロイトから約12時間のドライブでNYに奥様とお越しになった先輩とのラウンド。還暦を迎えられ年金の計算に余念のない先輩ですが、それもそのはず、アメリカ生活は当然10年を越え、更にはカナダでも6年お過ごしになって税金・社会保険料を払っておられるので、日・米・加3カ国の年金がそれぞれ頂けると言う羨ましい先輩です♪

今でも現役でテニスをメインの趣味とされているので私より5歳年上とは思えない程の足腰の強さをお持ちです。私ももう少し鍛えなきゃ・・・・・

ティーグラウンドに置いてあるドライバー、見えますか?????

では、アップで。



ちょっとした出来心で赤塚不二夫先生を偲んだチョイス♪

スペックなどは別の記事で紹介しようと思いますが、郵送されてきたのが前日でしたので一切練習することなくの本番ラウンドでした。でもね、キッチリと役割を果たしてくれました。一つだけ分かったのはティーは低めが 「吉」 と言うことでしたね。

で、楽しいラウンドの後は、スペシャルな時お約束の







ハングル語のメニューしか無いサムギョプサル専門店。
ビタミンB満載です♪♪

0 件のコメント: