2008年8月30日土曜日

bye-bye プリメーラ




とっても、とっても好きなデザインのプリメーラでしたが、そろそろお役目を終える時が近付きました。先進的で粋なデザインは今でも新鮮さを失っていないと思うのですが、既にニッサンは生産中止機種にしてしまい、今後は2度と生産されることが無い車種となってしまったのは本当に残念です。

最後のお別れに家族で那須高原方面へドライブ旅行をしてサヨナラをしてまいりました。ここは、神田外語学院が経営する日本の中のイギリス、ブリティッシュヒルズ♪



英国風の建物が沢山あって、宿泊して英語を勉強する学生さん達のホテル代わりになっているのがとってもお洒落ですね。この2つの建物は左がおみやげ物などのショップで、右側がパブになっています。パブでは本当にイギリス風の食事が楽しめます。また、紅茶が絶品でした♪



ご存知フィッシュ&チップスです♪衣はビールを使ってイギリス風です。もう少し魚が大きくても良いのかな、とか、チップスはもっと大きなザク切りだよねぇ、とかも思いますが味はグッドでした。





素晴らしいデザインだと思うTODOSですが、一般受けしないのかなぁ・・・



宿泊したホテル(と言う表現が合っているのかな???)です。

実はここは。。。。。

0 件のコメント: