2008年8月30日土曜日

戻ります!




今回の出張はタイの政変をギリギリで避け、ゲリラ豪雨の気配も何とか回避して家族旅行も無事に終わり、豪雨の影響も無く成田空港で搭乗待ちに漕ぎ着けました。米国に接近中のハリケーングスタフもNYには影響が無いと思われますので一安心です。

NYに戻るともう秋の気配が相当に色濃くなっているのかな?と思っています。

暫くは国内及び欧州でのスケジュールとなっているので、日本の皆さんとお会い出来るのは2ヶ月近く経過するかも知れません。

今日は映画もそこそこに(殆ど8月号はチェック済み)ゆっくりと眠って帰りたいと、慌てて iPod 充電中です。

でわぁ~~~~~♪

0 件のコメント: