2008年8月31日日曜日

back to NY




12時間のフライトの大半を寝て過ごしました。今回は全行程を6万マイルで Up Grade しましたので55歳の肉体には優しかったです。

ディナーも余り食欲が無くワインを一杯だけ飲んで和牛ステーキをチョコッと食べただけ、2回目の食事(一応朝食と言っているようですが、NY時間だと夕食)も魅力的なものがないので洋定食を頼んでフルーツを中心に食べました。

それにしても小さな子供連れ(含む幼児・乳児)が数多くビジネスクラスに乗っており、喧噪なキャビン。皆さん正規料金とか払っているんだろうか?と安チケット&アップグレードのTODOSの頭はクェスチョンマークが一杯。米国赴任っていう感じの人々では無かったし・・・

映画は 「僕の彼女はサイボーグ」 だけ観ました。結構面白かったなぁ。この間観た 「アフタースクール」 には敵わないけど、韓流ムービーみたいでした。もしかして監督は韓流系??

さあて、少しゴルフ復活しなきゃ。

0 件のコメント: