2008年9月1日月曜日

家族旅行のホテルは・・・




チェックインを済ませて部屋に入り窓から外を見ると、綺麗な中庭が広がっていました。とってもスペインかフランスを思わせる粋な中庭ですね。。。。


と、眺めていると、ずっと先の方に何か見えます・・・・・・・


ン?????????
ズームインしてみると・・・・・・・・




はっきりとフェアウェーとバンカーが見えるじゃあ、あ~~~~りませんか。

なんと、ここはゴルフ場併設のホテルだったのです!!!!

アレンジしたTODOS妻は一言も言わず、当然クラブは持ってきていません。

そりゃあね、家族旅行ですから家族全員で出来ることが前提なのですが、早朝にお父さん一人だけ起き出してみんなが寝ている間に9ホールやったってバチは当たりませんわねぇ。。。

ロバートトレントジョーンズ設計でリゾートトラストレディースを2005年から3年間開催したコースじゃあありませんか。今回の旅行の企画にTODOSは一切口を出さず家族にやりたいようにやって貰ったので文句は言えませんが・・・・・

次回ここに来るときはクラブ必携ですね!!!!

悔しい・・・・・・

0 件のコメント: