2008年9月24日水曜日

T5 at Heathrow

今年開業したロンドンヒースロー空港のターミナル5を短いトランジットの間少しだけ探索してみました。



前の記事でも登場したAUDIと横には真っ赤なフェラーリが置いてありました。なんか抽選で当たるって言うけど・・・・・

対照的なのが



UKのお土産物のコーナーに陳列してあった旧ミニ!!屋根にユニオンジャックのブリティッシュレーシンググリーンのミニ。素敵です♪パディントン君が愛らしさを加えてますね♪



ここは女性向けのアクセサリーショップ。英国駐在時に娘を連れて歩いていると必ずここに立ち寄ったものでした。しかし、何となく当時よりも高級になった感じがしますけど、気のせいかな?


そして、見つけたのが



ちょっと小さいかな??日本語がローマ字で書いてあります。



英国全土に展開中の(なんちゃって)日本食フードチェーンがありました。何でも麺類が中心だそうで、回転寿司が瞬く間にヒットしたイギリスでフュージョン・ジャパニーズ・フードカルチャーを上手に演出したビジネスモデルらしい。

興味はあるのですが、何せ時間が無いので次回のお楽しみです♪

さて、次の記事からいよいよベルギーはブラッセルですよ~~~

0 件のコメント: