2008年10月18日土曜日

ニューモデル!!




あと1時間半ほどで成田に着陸となります。もうこの時点で12時間以上乗ってます・・・・

この案内地図、今までの コレ なんかと随分違うんですね。

そうなんです、成田-ニューヨークにこの夏から就航したボーイング777に初めて乗る機会があったんです♪今のところの最新鋭機ですから、装備もなかなか充実しています。





今日はギリギリでアップグレードが取れたのです♪♪従来747が飛んでいた路線を少し小さな777に変更したのでやっぱり混むんですね、昨日の午後になってやっとコンファメーションを貰いました。ホッ♪

A4サイズのラップトップくらいの大きな液晶画面。それに、今までは10本くらいしか映画が無かったのが、MAGIC3と言うのになって50本くらいあるんじゃないかな?とても、全部は観る事出来ないので取捨選択が難しくなりそうです。

今日は最初に 「マジックアワー」 !!最初は、有り得ないシナリオに、これで持たせるのかなぁと思っていたら、さすが三谷幸喜です♪エンタテイメントと、何歳になっても夢を忘れないことなどをシッカリと出してきます。面白かったですね♪

次にインディアナ・ジョーンズの新作。良くも悪くもお金のかかったハリウッドエンタテイメントですね。親子3代に繋がる部分がなかなか。

そして、オダギリジョーと三浦友和の東京ロード(散歩)ムービー 「転々」。TODOS的にはもう一歩・・・・・、かな。

シェルフルフラットシートも随分と改良されて使いやすくなっています。特に座面の分割が減ったのでお尻のすわり心地が良くなりました。

ただ、今回思い切りクレームを一つ付けました。それは、映画や音楽を楽しんでいるときに突然入るアナウンスの音量!!普通に映画や音楽を楽しむ音量よりもかなり大きな声で突然にインタラプトされるのですが、本当にビクッと驚いてしまうのです。うとうとしているときに、「免税品はお食事の後に・・・・」 とかで起こされて。。。。 ヘッドフォーンをしていなければ気になるボリュームでは無いのですが、これは頂けません。改善して欲しいものです。

ともあれ、無事に日本に到着し、暫く会議に追われる日々を送ることになります。最高の季節なので、土日にはウフフ♪もアレンジしています。

でわぁ~~~~~~

0 件のコメント: