2008年10月19日日曜日

白・黒・灰




TODOS得意の時差ぼけ早起きによる朝練です。

昨夜は11時過ぎにベッドに入ったのですが、キッチリ4時に目覚めました・・・・・やっぱりです。

週末は7時からレンジがオープンするので6時40分に家を出ました。NYの今の6時40分はサマータイムの関係で真っ暗なのですが、日本はもう明るいですねぇ。その逆で東京近辺は夕方5時過ぎには真っ暗になりますがNYはまだ明るい。

それはさておき、この駐車場のベストポジションに我がゴールデンメタリックのデミオ君が居ります。周囲を見渡すと、殆どのクルマはホワイト・シルバー・ブラックなんですね。

日本人ってどうして、他の人々と均質性があると安心出来るのでしょう????マイナーを気にせず好きなことをすれば?って思っちゃいますね。


0 件のコメント: