2008年11月27日木曜日

とってもアメリカンな




駐車中もエンジンの美しさをアピールするようなライティングがお見事です♪
キーウェストに来て、こんなにもハーレーおやじが多いのかとビックリしてます。やっぱり一番似合うのはプロレスラーのような体型でメタボとかどうとかを完全超越した中年オヤジ。

ソデを切り取ったようなTシャツに当然のように擦り切れたヨレヨレのジーンズ。髪の毛はあくまで長髪で後ろに結ってあるのがベストですね!!

大型のハーレーに跨って 「ド、ド、ド・・・・・」 とあくまで低速でキーウェストの街を流しているハーレーおやじは本当に格好良いです。TODOSもいつの日か。。。。



このハーレーの全景がこれです。
どうですか??Hiro-NYさんなんかバッチリお似合いでっせ!!



トラボルタ主演のコメディーがありましたね♪

0 件のコメント: