2008年11月27日木曜日

垂直尾翼 ♪




アメ車たるもの、やっぱりド~~ンと存在感が無ければいけません。
と、思うのはTODOSだけかな?

このクルマは多分レストランが所有していて目印として使っているみたいですが、ツートンカラーのカラーリングがアールデコ地区にぴったりです。でも、垂直尾翼的には少し丸みを帯びていてもうひとつかな?ビュイックも素晴らしいデザインのクルマと作っていたものです。


次の写真はキーウェストで実際に中年オヤジが転がしていた一台。

さて。。。。。



ピンと張った垂直尾翼がバッチリです。

こういうホワイトリボンタイヤってどっかで入手できるのでしょうか??

0 件のコメント: