2008年11月27日木曜日

飛んだ




キーウェストのマリーナの水の中をジッと見ると大小さまざまな魚が泳いでいるのが見えてビックリします。大きいのは1mもあろうかと言うのが堂々と泳いでますし、小さいのは数センチの魚まで。

多分、そんな魚を狙っているのでしょう、ペリカンがたくさんいるんですよ♪最初は海を見てジッとしていて何をしているのかな?と思ったんですが、その内に眼光鋭く・・・・・






位置について、ヨーイ。。。。。




まさに離陸の寸前です。もう、エンジン全開(??)。。

浅いところを泳いでいる魚の動きにタイミングを取っていたようです。

次の瞬間、バシャっと水面を大きなクチバシで叩いてました。

猟師なんですね♪♪

0 件のコメント: