2008年11月28日金曜日

半袖もそろそろ終り・・・・




今日も快晴のマイアミですが、この写真はホテルをチェックアウトし、空港へ向かっているところなんです・・・・・・

4泊5日の現実逃避もいよいよ終了。リワードで無料宿泊なのに、マイアミ最後の夜はとっても素敵なスイートを準備してくれたHiltonに感謝♪5日間快適に我々を運んでくれた、日本ブランドアメリカ生産車も、写真の右下にちょこっと写っているマゼランのポータブルカーナビも良く働いてくれました♪

あと、数時間すると一時の氷点下からは少し寒さも緩んだものの、シングル℃のNYでの生活となります。まだまだ、素敵な写真ありますので、この感謝祭休暇の間に更に旅行記をアップしたいと思いますので、皆さんも束の間のバーチャルツアーをお楽しみ下さい。



最終日の朝は素晴らしい朝陽をホテルの部屋のベランダから眺めて始まりました。朝食後少しビーチを散歩しましたけど、こんな観光地なのに人も少なく穏やかな一日のスタートです。潮騒を聞きながら海に向かって座り、ヨガを楽しんでいるカップルも居るし、ジョギングしている人も多いし、グループでヨガ教室をやっている人たちも。



爆音がしたかと思ったら、エンジン付きのパラグライダーが気持ち良さそうに飛んでいました。もっとも、カモメ達はビックリして迷惑そうにしてましたけどね。。。



日本の観光地の海ってこんなにノンビリしてませんよね。

やっぱりマイアミ・サウスビーチは素晴らしいです♪♪

0 件のコメント: