2008年12月30日火曜日

ヒョンデ・ジェネシス




今回の釜山ツアーで韓国製のクルマを随分と見ましたが、やっぱりコイツがダントツに格好いいですね♪♪何台も実車を目撃しました。

アメリカでは9月に一台見ただけで(その時の記事は ココ !)、こんなに気合いの入った車なのにアメリカでのディーラー網の弱さと、トヨタならレクサス、ニッサンならインフィニティー、ホンダならアキュラみたいなプレミアムブランドを作れずに、現代自動車のままのフラッグシップと言うのが弱いのでしょう、それ以来一度も見かけません。



一度、自分で運転してみたいのですが、高級車過ぎてレンタカーになる可能性もゼロだし、試乗を申し込んでみようかしら?????

最近はジェネシスのツードアクーペも発売されたみたいですけど、TVCMめっちゃ格好良かったですよ!!

アメリカ版オフィシャルページは  こちら ♪

BMW、メルセデス、ポルシェなどとの性能比較ビデオなど面白いですよ♪

0 件のコメント: