2008年12月30日火曜日

IKKOさん ほめる!!




西面(ソミョン)の地下街を歩いていてビックリ!!

ヨンさまの等身大パネルの横に日本語の縦看板が♪日本のテレビ番組で、あのIKKOさんが誉めたと言う化粧品の紹介です。TODOSは余り知りませんでしたが、TODOS妻は韓国チープ・コスメの情報を友人から随分聞かされてお土産購入を依頼されているみたい。

BBクリーム、と言うのがどうも人気の的なんですね。



(キャビア??食べ物じゃないの???)




ここもヨンさまをフィーチャーしたフェースショップの店内。他にもハンスキン、ミーシャなどのブランドが凄い勢いで韓国中に増殖しているらしいです。お洒落なお店のつくりや、パッケージング、そして一流の芸能人をフィーチャーしているにも関わらずお値段はグッとお安いのが人気の秘密なんでしょうね。あっと言う間にTODOS妻の買い物カゴは大量のコスメで一杯になり、ついでにTODOSもモイスチャー・スキンとマルチ・エナジーなる商品をご購入!!



そろそろアラカン(アラウンド・還暦)に接近ですんで、お肌の乾燥に注意ってことで・・・・

0 件のコメント: